ONLY*WAN

<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH
無事に帰宅
海外逃亡した私も、出張中の旦那も、ホームステイ中だったルーちゃんも、みんな同じ日に無事帰宅o(^-^)o
KENT家には大変お世話になりましたm(_ _)m

1人のお食事が寂しいルーちゃん(>_<)
バリ島 5日目

泊まったホテルは朝食がなかったので近くのカフェで朝食
去年あんまり見れなかった方面へショッピングしてから、これまた24日に行ったショッピングモールに寄り道。またまた例のJc○ドーナツに行きました去年からリピートしたいお店に2度ずついけてまたまた大満足

やっと妹のホテルに戻ってきました〜
夜はインドネシア料理で有名なお店を予約してくれました。
写真を撮っていたら厨房の陽気なおじさん達がオープンキッチンに招き入れてくれて一緒に写真を撮ってくれましたあまりに突然でビックリしたけど貴重な体験中には美味しそうな匂いがただよっていて早くたべた〜い

エビがめっちゃ美味しくて大満足エビ好きにはたまりません

美味しく食事を頂いた後は、妹のホテルで散策。
そういえば、着いた当日は夜だったし、次の日は早めに出てしまったので海を見てなかったな〜。
ここでも『ケチャ』を無料で立見

いよいよ明日が最終日
明日は妹は仕事なので朝から何しようかな〜
去年は一人の時はホテルの散歩してテレビみてまたホテルの散歩してって感じでまったりしてたけど今回は自分でお出かけする予定さてどうなるかな

| LUKE | - | - | - |
バリ島 4日目

今日も朝食は早めに食べました
ここのホテルの朝食、かなり魅力的な物が沢山あってまたまた食べすぎかも
昨日のようにお腹にたまったままじゃちゃんと先生に見てもらえないのでまずはプールで歩いて、泳いで、運動、運動。

名残惜しいけど、ホテルをチェックアウトしてアルサ○先生のもとへ
今日も先生の通訳の為に妹は先生のお部屋の前まできてくれました昨日よりも良い状態とのことこっちに来て数日たったので悶々としてた頭が少しスッキリしてきたかも先生のマッサージはとにかく痛いでももみ返しになったことは一度もないんです妹はいつも予約だけとってくれるのだけど、自分はマッサージが苦手なので先生にやってもらったことがないんです。でも・・・今回は逃げられなかった(笑)予約も入れてないのに先生に捕まっちゃいました妹の話から首がおかいしいのかなーと私も思っていたので、先生はそれを見逃さなかったかなりの悲鳴をあげること数分(笑)無事に施術が終わって脱力してたけど、スッキリしてそう先生の予約は数カ月前から取らないととれないのでかなり貴重な体験デスヨ

早めに朝食をとってしまって小腹もすいてきちゃったので24日にも行ったお店でまたまたパスタを2回も食べれて大満足。

今日も車をチャーターしてくれてたので、突然観光に行くことにしました
すご〜い道の悪い所を走ること1時間以上
有名なタナロット寺院に到着。
なんだかのドラマにも出てきたところが多分ココだったので急に行きたくなりました。

干潮だと道がつながってそうなのだけど、今回は海を渡ってお参りに。かなりの荒波でびしょびしょ洞窟には寺の守り神のウミヘビの巣があるそうで(今さっき知りました(笑))そこでお参り。そこから更に走って今夜泊まるスミニャックに行きました〜。スミニャックは去年沢山歩いたので良く知ってる場所で懐かしかった〜。でも、とにかく車が、バイクがすごくて大渋滞しばらく歩いたのだけど排ガスで喉がすごい痛くなってしまって予定より早めにホテルにチェックイン。なんだか本格的の風邪をひいたっぽいので薬を飲んで睡眠を取ったら早めに復活(笑)

リクエストしていた夕飯を食べに行きました〜。

バリ島はどんな料理でもあるのがうれしいところ
本格パエリアを食べたのは実は初めて
魚介が沢山でめっちゃ美味しかった〜見たらまた食べたい

食事した後は去年も行ったところでショッピング。
今日も大満足な一日でした

9歳
今日は、ルーちゃんの9歳のお誕生日。
今年も一緒にお祝い出来なくてごめんね
。でも大好きなKENT家でみんなと一緒に居られるなんて
ある意味幸せかな?
KENT家にはいつも仲良くして頂いて感謝してもしきれない位。
これからも元気に仲良く歳を重ねようね。

ルーちゃん。9歳のお誕生日おめでとう。
| LUKE | LUKE | - | - |
バリ島 3日目

今日は朝からヒーリングマッサージを予約してるので早めの朝食です。
素敵な雰囲気のなかでの食事。
本当はもっと食べたかったけど(笑)マッサージがあるので控え目です
マッサージは去年もお世話になった、かの有名なボディワー○ス。
今年は妹にちゃんと通訳してもらえました

今日は車をチャーターしてないのでこの後に少しショッピングした後、
一度ホテルに戻ってホテルライフも満喫。
大自然の中のプールで泳ぎました。
プールサイドには洞窟?のような休憩スペースがあってそこで爆睡も出来ます

旅をすると食事をする回数が増えます(笑)
去年からどうしても食べたいのは既に食べてしまったので
何にしてよいのやら。
豚料理も有名らしいので、今回は初スペアリブへgo〜。

かなりボリューミィで美味しかったです

街中は少し散歩して見つけたスタバ

こちらのスタバのロゴは外観上の問題から、
緑色じゃなくて木で出来てました〜。
なんとなく新鮮でかわいい

早めに食事をしちゃったのと、アルサ○先生の指示でココナッツウォーターを
飲むと良いと言うのでそれを探しにホテルをフラフラ〜。
お目当てのココナッツウォーターは無かったけれど
バーで美味しい飲み物を格安で発見
そこから偶然にもバリ舞踊、『ケチャ』が見れました〜
本当はお金を払って見るらしいんだけど、バーからとても良く見れちゃって(笑)

海外に行くと睡眠時間が減っていつも妹に怒られます
というか普段からそんなに長時間連続して寝れないので
気にしないでって言うんだけど体調が悪くならないか気になるらしい

海外はwi−fi が結構Freeで使えるのでi podが活躍
るーちゃんチェックも出来ました

ヌサドゥア→ウブド バリ島1日目〜2日目
今回で3回目のバリ島トリップ。ちょうど1年前に行きましたが、
その後妹のホテルも2軒目。今回の地区は初めてです。
飛行機が少し遅れてたみたいだけど無事に妹と合流〜良かった
まぁまぁな機内食が2回も出たので今日はそのままどこも寄らずに妹のホテルにgo〜
持っていった食材のお土産を整理してそのまま就寝

2日目は、ヌサドゥアからウブドに移動しました。
途中ショッピングモールにて朝食。前回のお気に入りJC○ドーナツ

早速インドネシアヌードルandナシゴレンを食べました。美味しくて大満足

今日は車を貸切していたので、観光ちょっとあり。
聖なる泉のパワースポット『ティルタウンプル』へ。

お祭りの前だったからか沢山の地元の人が沐浴していて圧倒されました。
聖なる泉には程遠い感じだったけど、
上から湧水を触らせてもらいお清め出来ました

その後は近くの絶景、ライステラスを見学

小腹も減ってきたので去年も行ってもう一度行きたかった念願のイタリアン

お腹を満たした後はいよいよホテルへ
妹が予約してくれたホテルは本当に素敵なホテルでしたよ〜。

いよいよ
搭乗〜。行ってきま〜す。
朝のお散歩
朝のお散歩もありがとうですm(_ _)m
ルーク枕
ルーク枕でくつろぐKENT(笑)かわいい(^w^)
豪華
な料理までご馳走になりました(*^o^*)
トンカツ屋さんにも負けない、いやそれ以上にマジうまでしたo(^-^)o
久々のモリモリな夕飯でした〜(^w^)