ONLY*WAN

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH
8年前の写真と今日のルーちゃん

昨日、今朝とお腹がちょっとゆる〜いルーちゃんです
新しいフードを3分の1までは大丈夫みたいで半分にするとダメっぽい
なかなか難しいですね

連休前にルーちゃんの親友が本を持ってきてくれました



もう丸暗記してるから大丈夫なんだって
出来るかどうかは分からないけど、ちょっと勉強してみよっかな

またまた懐かしいお洋服と懐かしい写真です

今日のルーちゃん



オーダーメイドなので着丈長めで名前入り今はこういう洋服は少ない気がする。



2004年6月(2歳)のルーちゃん



やっぱり若いかも

| LUKE | 懐かしい写真 | comments(2) | - |
ルーちゃんの歴代ケーキたち

懐かしい写真をみていたらルーちゃんの歴代のケーキを探したくなりました

ルーちゃんは4歳の誕生日からスタジオで
ケーキとルーちゃんの写真を撮ってもらってます

最初はホントに大変でした
写真を撮って下さるカメラマンさんもケーキとワンコの写真を
撮るのが初めてでこんな斬新な企画とびっくりしてました

今では定番になったようで、ここのケーキをみなさんの為に準備したりしてるようです

まずは
2006年(4歳の誕生日)



初めての為一発勝負でした
このあとルーちゃんがケーキに飛びつき『待て〜』と私の手が入った
画像になってました思わずいつもの癖が

2007年(5歳の誕生日)



だいぶ慣れたように見せかけて、後ろで私がリードを引っ張ってます

2008年(6歳の誕生日)


これも同じく後ろで私が引っ張ってます

2009年(7歳の誕生日)


毎年同じケーキが一度もないといった職人のようなカフェのお姉さん
本職はケーキ屋さんじゃなくてカフェです


2010年(8歳の誕生日)


お見事職人技のようなケーキ
ケーキもどんどん進化してますね

2011年(9歳の誕生日)


下の布も毎年違うのもいい感じ

さて今年10歳の誕生日家でケーキとの写真を撮りましたが
スタジオではまだ撮ってません
ルーちゃんの鼻の毛が抜けてるので伸びるまでちょっと待ってます

でもここ数日、ちょびっとづつ伸びてきました
今月末には撮れるかな?
今年のケーキは豪華にと頼んでいるので(先日も食べたけど・(笑))
楽しみです

番外編

2008年7月


写真屋さんの誕生日パックでモデルをした時の写真です


| LUKE | 懐かしい写真 | comments(2) | - |
5連休 初日&懐かしい写真


再び連休初日大好きなスタバに行った以外は
天気も悪いので特にやることはありません

久しぶりにDVD三昧です
秋ぐらいからずっと忙しくてDVDをデッキに入れることすら面倒で

最近ルーちゃんはお留守番中でもお洋服を着ています
歳のせいか冬は寒がるし、夏もエアコンがきついだろうから
洋服で管理して行こうと思って、
ずっとしまいっぱなしだった懐かしい洋服を沢山出しました

ついでに着ていた時の写真を探してみました

2004年6月のルーちゃん(2歳)


やっぱりどこか若々しいね〜

そして2012年5月のルーちゃん(10歳)


鼻の頭がはげちゃってるからちょっぴり歳を感じる
ただ私が昔想像していた10歳はもっと歳だと思ってたんだよね
白髪ももっと沢山あるかなーと思ってて。
だから思ったよりもそこまで変わってないかな〜ってのが感想です

昔の写真が懐かしくてこれから沢山出てくるかもです




| LUKE | 懐かしい写真 | comments(2) | - |
懐かしい写真シリーズ1 2006年6月10日 

ルーちゃんは走るのが早くてボールが大好きわんこ

ボールがあれば良く飛びます



ほらね




| LUKE | 懐かしい写真 | - | - |
<new | top | old>

1 / 1