ONLY*WAN

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH
カメラ遊び
 

父のカメラをちょこっと拝借。

とは言っても勝手に持ち出せないので家の前の道のみ。

あまりに鮮明に写り過ぎて白髪がとっても目立ってきたルーちゃんです。

動きのあるルーちゃんを撮りたくてウズウズ

これ持ってドッグランに行きたいな〜。(お父さんよろしく!)

と、ここでアピール

しかし、このカメラとっても重いです

後で測ってみたら2.2kg

望遠レンズ付けたカメラは2.6kg

そしてこれのせいではないかもだけど

夜になってから首から背中にかけておかしくなった模様

長時間の撮影は禁止です



| LUKE | PHOTO | comments(0) | - |
フルムーン + 1日



自分のカメラで撮るとブレブレの月も父の望遠レンズで撮ると

ちゃんと綺麗な模様が撮れました♪

すごい、このレンズ

| LUKE | PHOTO | comments(0) | - |
PHOTO UP
本当に久しぶりの写真UPです
続きを読む >>
| LUKE | PHOTO | - | - |
PHOTO UP
早々昨日のPHOTOをUP拍手はや〜い





続きを読む >>
| LUKE | PHOTO | comments(0) | - |
写真UP
久しぶりに写真UPしました
今回はチョビちゃんの妹のアンちゃんが生後3ヶ月ちょっとで初ドッグランだったのでルークも私もアンちゃんに釘付けでしたルークは仔犬ちゃん大好きなんです。だからルークの監視とアンちゃんを見るのに一生懸命で、来ていたわんちゃん全員を撮ることができませんでしたごめんなさい。
そうそう、途中からルークの写真を撮ることも忘れてしまってルークの写真も数枚しかありませんでした


| LUKE | PHOTO | comments(2) | - |
今年初オフ
今年初めてのオフ会に参加して来ましたぁニコニコ

本当に久しぶりにフォトをUPイヒヒ
続きを読む >>
| LUKE | PHOTO | comments(0) | - |
<new | top | old>

1 / 1