ONLY*WAN

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH
ハッピーバースデー
パシャ友のラガーちゃん、7歳のお誕生日でした。
羊毛ルーちゃんはいくつも作れないと気がつき、
お友達第1号を作る事にしました。
作り始めたのは1月。
予約もなかなか取れないし、私もノロノロしちゃってて
誕生日当日に何とかお届けする事ができました♪

ママちゃんから涙ながらの感動のお電話もわざわざ頂きました。
良く考えたらルーちゃんは単色なので楽だけど、エクレアは本当に難しかったー。
でも喜んで頂けたので作って本当に良かったぁ(^_^)v


| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
しめ縄2016
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
わーい
久しぶりの球場。なん十年ぶり?(笑)
しかもその日に優勝\(^o^)/
持ってるねー





| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
summer vacation


さっルーちゃん、どこいく?
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
16年目の夏も


暑すぎる・・・(;´Д`)
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
アイシング


めいっコ&ゆかりんコンビ。
アイシングむずかしい・・・(;´Д`)
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
ライブ
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
こころからありがとう


こころから感謝\(^^)/
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
暑気払い2015summer


| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
ありがとう
お友達とランチしに行きました♪



私の誕生日が近かったのでお友達がランチ&激うまパンケーキをご馳走してくれました♪

いつもありがとう\(^o^)/

その後はお決まり、お友達のおうちでまったり。

久しぶりにボールの取り合いになったルーちゃんとKENT。

二人とも調子が良かったんだね。
昔に戻ったみたいで嬉しかった(^∇^)

また元気に遊ぼうね♪
| LUKE | ゆかりん | comments(0) | - |
<new | top | old>

1 / 10>>